てぃーだブログ › ブチぶち › ☆おすすめ面白特集☆ › 朝の催促

2008年07月16日

朝の催促

朝の様子、寝ぼけながら撮影眠る



晴れおはようございます
朝の催促


ぶっちーは早くから
私を起こしにきますベー







お腹空きましたデスさかな
朝の催促


はいはい眠る
とりあえずTVをつけてみる









やっと起きましたですかふたば
朝の催促


しばらくキノコボッ~としてると







ゴハンは向こうですよびっくり
朝の催促

う~ん、ちょっと待ってねぇうさぎ





とけい(3時)チッ チッ チッ チッ





早くしてくださいニャッムカムカ
朝の催促


すいませんガ-ン



朝だけは
筆行儀良くお座りしてるのが

敬語的な感じで威圧感ありますタラ~




にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
同じカテゴリー(☆おすすめ面白特集☆)の記事
猫が海へでるには
猫が海へでるには(2008-08-06 22:00)

大興奮
大興奮(2008-08-04 10:00)

安眠妨害
安眠妨害(2008-08-03 10:00)

ゴハンですか?
ゴハンですか?(2008-07-30 12:38)

お昼だね!
お昼だね!(2008-07-24 12:30)


この記事へのコメント
ぶっちーちゃん、お行儀良く座って待っているものの、お目目はかなり催促しているご様子ですね~(笑)
まさに、目は口ほどに・・・ですね^^;
うちも朝ごはんの催促は、早いと5時前に起こされます(泣)
食べ終わった後は、満足気に二度寝してますよ~^^;
Posted by urara at 2008年07月16日 13:32
uraraさん、こんにちは!
5時前は早いっすね、私にとっては夜中です(>_<)
ぶっちーにはそれが分かってるんでしょうね、
うちはいつも7時頃です^_^;

食べ終わったら元気になって
仕事行く準備をジャマするのがぶっちー日課です(^^)
Posted by yukakinyukakin at 2008年07月16日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。