てぃーだブログ › ブチぶち › ☆おすすめ面白特集☆ › 世界の・・・ベタネタ^_^;

2008年07月22日

世界の・・・ベタネタ^_^;



ぶっちーさん、準備はイイOKですか?

いきますよーニコニコ




1
世界の・・・ベタネタ^_^;










2
世界の・・・ベタネタ^_^;










さぁんっびっくり
世界の・・・ベタネタ^_^;



顔は
ネズミさぁんニコニコみたい


オモローGOOD






にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
同じカテゴリー(☆おすすめ面白特集☆)の記事
猫が海へでるには
猫が海へでるには(2008-08-06 22:00)

大興奮
大興奮(2008-08-04 10:00)

安眠妨害
安眠妨害(2008-08-03 10:00)

ゴハンですか?
ゴハンですか?(2008-07-30 12:38)

お昼だね!
お昼だね!(2008-07-24 12:30)

回転式?
回転式?(2008-07-19 14:25)


この記事へのコメント
やっぱトム子☆さんだ。
おもろーです。
きっと怒ってるよ「わたち、女の子なのに、こんな写真UPしないで!!彼が出来なくなるでちょ?」ってね。
Posted by ティアナ at 2008年07月23日 00:26
あはは~!さぁんって言ってますね~!
ぶっちーちゃん、お上手です~(笑)
Posted by urara at 2008年07月23日 12:22
>ティアナさん、こんにちは。
やっぱりぶっちー怒ってるかなぁ(^_^)

可愛いお顔を写そうと頑張ってるけど
撮れた写真見るといつも面白顔なんだもん(#^.^#)


>uraraさん
この写真はちょうど3枚、連続で写してて
写真見てたら、もうこのネタしか無い!って感じでした(^_^)v
Posted by yukakinyukakin at 2008年07月23日 12:59
ぶっち~、オモロ~(^o^)b
次は5の倍数で、
猫じゃなくて犬っぽくなってね(^_-)"☆
Posted by じぞ~じぞ~ at 2008年07月23日 13:36
じぞ~さん、こんにちは!
リクエスト、ぶっちーに伝えておきました!(^^)b

でも飼主は・・・
オリジナルが猫っぽくなるネタやってくれてたら助かるな^_^;
Posted by yukakinyukakin at 2008年07月24日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。