てぃーだブログ › ブチぶち › 抱っこ

2008年07月21日

抱っこ


抱っこはあまり好きじゃないぶっちーです僕ボクサー

特に座って抱っこはさせてくれませんベー


でも今日は寝起きを襲って
抱っこ写真をとってみましたパンダ



機嫌悪そ~タラ~
抱っこ







いや、まだ寝ぼけてるニコニコ
抱っこ

写真もぼけてる汗






好きなポイントで時間かせぎびっくり
お顔のナデナデハート
抱っこ


も、 むなしくぐすん







すぐに移動してくつろいでますあしあとピンク
抱っこ


確かに抱っこしてると暑いんだよね晴れ

冬になれば少しは期待できるかなニコ




にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

Posted by yukakin at 23:00│Comments(2)
この記事へのコメント
今晩は~
抱っこ されてくれると 嬉しいですよね~
今 暑いからね~先ほどラムちゃん抱っこして20秒ほどで
居なくなりました(^^;
Posted by wako at 2008年07月21日 23:25
wakoさん、こんにちは。
大人しそうなラムちゃんでも抱っこさせてくれないんですね!

wakoさん家はニャンコいっぱいだから
かわりばんこに抱っこできそう(^^)

でも美音ちゃんはすぐ走って行っちゃいそうですね!
私の勝手なイメージですが(#^.^#)
Posted by yukakinyukakin at 2008年07月22日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。