てぃーだブログ › ブチぶち › ☆おすすめ面白特集☆ › 猫が海へでるには

2008年08月06日

猫が海へでるには



ニコぶっちー、何を真剣に考えてるの?

猫が海へでるには

お魚さんは海にいっぱいいるんだニャあしあとピンク

だから










にゃん魚になって
猫が海へでるには

捕まえるにゃっ!






ハハハニコニコ ぶっちー がんばれ~!!





でも、にゃん魚ってベーう~ん汗

上半身、毛深いし微妙だよネタラ~





にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
同じカテゴリー(☆おすすめ面白特集☆)の記事
大興奮
大興奮(2008-08-04 10:00)

安眠妨害
安眠妨害(2008-08-03 10:00)

ゴハンですか?
ゴハンですか?(2008-07-30 12:38)

お昼だね!
お昼だね!(2008-07-24 12:30)

回転式?
回転式?(2008-07-19 14:25)


この記事へのコメント
よく変身できました(^o^)丿
うちの「まめ」にもやってみようかな
目の周りと足を黒くして
ニャンダってのはどう?
Posted by GakiiGakii at 2008年08月07日 16:39
あはは~、ぶっちーちゃんお魚さんを求めて
にゃん魚になってしまいましたかぁ~(笑)
あれっ、ぶっちーちゃん泳げる!?
うららはすっかり元気になりましたよ~☆
ありがとうございます。
Posted by urara at 2008年08月07日 17:01
>Gakiiさん、こんばんは!
ニャンダってにゃんだ?。。。((((^^;)

まめちゃんは黒くというか
レッサーニャンダのほうが似合うと思います。
ぜひっ!


>uraraさん
ぶっちー泳ぐどころか、
水が全くダメなのでお風呂経験もありませんです(-_-;)

まぁ、にゃん魚はぶっちーの想像上の生き物ですから(^^ゞ
Posted by yukakinyukakin at 2008年08月07日 21:11
はじめまして。
コメントが猫を飼ってそうだったので早速遊びに来ました。

賢そうな顔をしてますねっ。

猫を飼うのが始めてなので、色々教えて下さいね。
又遊びに来ま~す♪
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2008年08月07日 22:11
コメントありがとう!
蝶ネクタイ似合ってましたか?
良かった~♪

ぶっちーちゃん、見事に変身できましたね
猫魚姫にも見えますよ♪
ぶっちーちゃんは、お魚は何が好物ですか?
うちのは、マグロです( ´艸`)
Posted by としろー at 2008年08月08日 05:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。