てぃーだブログ › ブチぶち › 寝返り

2008年08月05日

寝返り


ふたば あれは何にゃ?
寝返り







あっち行ったにゃサボテン
寝返り







あしあとピンクむぃ~
寝返り







あしあとピンクよっ と!
寝返り







あれ?・・いま何してたか忘れたにゃ?
寝返り




今日は平穏なぶっちーでしたニコニコ







にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

Posted by yukakin at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ぶっちーちゃん、何を見つけたのでしょう(笑)
虫が飛んでいたのいかな??
体の向きを変えたら、忘れちゃうあたりがなんとも可愛いですね(笑)
Posted by urara at 2008年08月05日 16:24
uraraさん
コメント遅くなりました(^^ゞ
何を見ていたのかは不明なんですが、何かいたらし~。
人間には見えないものじゃなければイイけどぉ(~o~)
ぶっちーも見なかったことにしたのかも・・ゾ~
Posted by yukakinyukakin at 2008年08月06日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。