てぃーだブログ › ブチぶち › がっかり

2008年07月17日

がっかり


さんもさんも番組やってないんだニャ〜!


この前の記事の続きです(^。^;)

ネタが無いので写真を小出しにしました(-人-)



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

Posted by yukakin at 18:56│Comments(2)
この記事へのコメント
あらら、がっかりしてますね~
ぶっちーちゃんは、動物番組が好きなのですね♪
たまに、テレビに猫パンチすることありませんか~??
Posted by urara at 2008年07月18日 13:19
uraraさん
ぶっちーも子猫の時はTVに猫パンチしてました♪
特にバレーボールが面白かった(^^)

けど今は、たまにジーっと見てるだけ!
それもニュースだったり料理番組だったり^_^;
たぶん音が気になるんでしょうね。
Posted by yukakinyukakin at 2008年07月18日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。