てぃーだブログ › ブチぶち › ☆おすすめ面白特集☆ › 大興奮

2008年08月04日

大興奮


夜の運動会の1コマ


走り回ってダッシュ飛び乗り
大興奮








意気揚々日の出
大興奮







下を見たらキョロキョロ
大興奮








カメラと目が合いびっくり!
大興奮








飛び掛る僕ボクサー
大興奮









ハブ 獲物はどこだニャー?
大興奮



こんな時は
思う存分暴れさせるのに限るベー



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
同じカテゴリー(☆おすすめ面白特集☆)の記事
猫が海へでるには
猫が海へでるには(2008-08-06 22:00)

安眠妨害
安眠妨害(2008-08-03 10:00)

ゴハンですか?
ゴハンですか?(2008-07-30 12:38)

お昼だね!
お昼だね!(2008-07-24 12:30)

回転式?
回転式?(2008-07-19 14:25)


この記事へのコメント
ぶっちーちゃん、夜の大運動会楽しそうですね~!
遊びたいモードになってる時は、とことん付き合ってあげるに限りますね(笑)
この後は、ぐっすり寝んねだったのかな??

↓の記事、うちもそうですよ~!
可愛くてついつい撫でたりすると、いきなり”ガブっ”や”キック”をお見舞いされます^^;
Posted by urara at 2008年08月04日 13:59
yukakinさんこんばんは~。

ぶっちーちゃん楽しそうですね(=^・^=)
昼間より夜の方が元気なのでしょうか?
いろんな表情が良く撮れていて
私の頭の中で映像が見れましたよ~。
Posted by ゆう at 2008年08月04日 18:10
>uraraさん
時々、大運動会が開催されますよネ!
でも調子にのると、棚に飛び乗ろうとして後ろ足踏み外して
ズリ落ちたりなど笑かしてくれます(^^)

う~ちゃんも”ガブッ”するんですかぁ?
私のイメージではう~ちゃんはとってもおりこうさんなんです(#^.^#)


>ゆうさん、こんにちは!
昼間、家にいるときはぶっちーも私も(^^)ダラダラ~です。
夜は元気になって走り回ってること多いかな!

ただ遊んでるときはダメもとで写真とってます^_^;
一瞬でフレームから消えちゃいますからネ!
Posted by yukakin at 2008年08月05日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。