てぃーだブログ › ブチぶち › 口開いてる!

2008年07月26日

口開いてる!



ブレブレの写真ですが

ぶっちーの口開けた顔をお楽しみ下さいおすまし




にゃびっくり!!
口開いてる!







悪ニャン面あしあと黒
口開いてる!









ちょいブサシーサーオス
口開いてる!







僕ボクサーやるニャンか?
口開いてる!









パンダさて、ぶっちーは
なぜ口を開けているのでしょうか?







ニャ ニャ ニャ にゃ~エイサー
口開いてる!




答えは



天然物のねこじゃらしで遊びすぎて

ガ-ン息切れしてるからです!





ほれほれ~ニコ
口開いてる!


飛ぶわ走るわの大暴れ

天然物はすごいですネびっくり!!






でも暑いからね、すぐへばっちゃうみたいです。




もう疲れましたデスあしあとピンク
口開いてる!



ぶっちー顔が疲れてますネあかんべー




にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

Posted by yukakin at 10:00│Comments(3)
この記事へのコメント
やっぱり、”ねこじゃらし”ってだけあって、くいつきますね~!
ぶっちーちゃん、そんなに疲れるまで遊んで、よっぽど楽しかったのですね(笑)
うちの近所にもいっぱい生えてるので、うららにも見せてみようかな♪
Posted by urara at 2008年07月26日 13:16
息切れするほど遊んであげるのね。
そんなのしないから、うちの ちぃー君は、太るんだね。
ネコも人間も、運動が大切って事?!
飲んでばかりじゃダメだね。。。
Posted by ティアナ at 2008年07月26日 22:56
>uraraさん
くいつきイイですよ~!
うららちゃんの反応みてみたいですネ(^・^)


>ティアナさん
ぶっちーはまだお子ちゃまニャンコなのか
走り回るの大好きみたいです(^^♪
私はクーラーの中で座ってるのが大好きです^^;
Posted by yukakinyukakin at 2008年07月27日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。