てぃーだブログ › ブチぶち › 分身!?

2008年08月02日

分身!?


どちらが本物のぶっちー?

分身!?


同じ写真を反転して2枚くっつけただけですピース










にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

Posted by yukakin at 12:00│Comments(6)
この記事へのコメント
鏡かと思ったサ^_^;
Posted by GakiiGakii at 2008年08月02日 14:50
すごぉ~い!!こんなワザがあるのですね~
ひぇ~、本物のぶっちーちゃんはどっちなのかしら??
左かなぁ~、わかりませ~ん(汗)
Posted by urara at 2008年08月02日 14:53
双子?
ん~難しいね~
クローンぶっちーだね(笑)
Posted by ティアナ at 2008年08月02日 15:01
>Gakiiさんこんばんわ。
鏡っぽいですよね!
それを狙ったんです(^^♪と言っておこう!


>uraraさん
正解!左ですヨ(^^)
面白いでしょ?
たまたま出来たワザですが。。。


>ティアナさん
ぶっちーが二人いるみたいですよネ!
最初、タイトルを双子?にしようと思ってました(^^ゞ
Posted by yukakinyukakin at 2008年08月02日 21:16
はじめましてm(_ _)mあと、こんばんわ

足あとからブログ閲覧させて頂きました!とっても可愛い写真に癒されましたぁ〜(^-^)

我家はワンコを飼ってるんでにゃんこは×

羨ましいです(ToT)
Posted by 砂糖菓子 at 2008年08月02日 23:51
砂糖菓子さん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

ワンちゃんも猫ちゃんも好きなんですネ(^^♪
私もワンちゃんも好きですよ。

また気軽に遊びに来てくださいね(*^_^*)
Posted by yukakinyukakin at 2008年08月03日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。