てぃーだブログ › ブチぶち › 青い瞳

2008年07月22日

青い瞳


反射して瞳が青いやし


青い瞳

ただそれだけです(~o~)




にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

Posted by yukakin at 10:00│Comments(2)
この記事へのコメント
あら、ほんとだぁ~!
お目目が青に見えますね~♪
TOPのぶっちーちゃん、お洋服を着ていますが
とってもお似合いですね(笑)
抵抗されませんか??
うちのうららは、首輪も嫌がってできないので
とっても憧れちゃいます☆
Posted by urara at 2008年07月22日 14:28
uraraさん
先日のお洋服はOKだったんですが
トップのぶっちーは完全に固まってますヨ^_^;
ニャンコに袖ありは難しいのかも?

うららちゃんは可愛いお顔してるから何でも似合いそ~(^^)
やわらかい生地の首輪からどうですか?
ぶっちーも鈴が気になるみたいなので鈴ははずしてます。

慣らす為にも少しずつ挑戦してみるとイイですよ!
Posted by yukakinyukakin at 2008年07月23日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。