てぃーだブログ › ブチぶち › カゴの中から

2008年07月09日

カゴの中から




カゴに入って

カゴの中から






キョロキョロ覗いてるぶっちー

カゴの中から






うさぎ出てる!

カゴの中から






目はベー隠れちゃった

カゴの中から






ん?私が観察されてるみたいだネニコニコ

カゴの中から




にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

Posted by yukakin at 16:00│Comments(6)
この記事へのコメント
ぶっちーちゃんこんばんは~☆
今日はカゴの中ですね
カゴからの眺めはどうかしら?
箱もいいけどやっぱり夏はカゴ
の方が涼しいんじゃないかなぁ~♪
Posted by ゆう at 2008年07月09日 18:39
こんにちは~
足あとからオジャマさせていただきました
ブチちゃんかわいくて時々覗かせていただいてました

にゃんこちゃんはかご好きですよね~
洗濯物を入れられなくて毎日困っています
Posted by 桃momo桃momo at 2008年07月09日 19:53
可愛い~♪
Posted by wakowako at 2008年07月09日 23:22
本当に、トム子☆さんにソックリだわ~
私も昔サビ猫ちゃん、飼ってました。名前はピースちゃん。
その子にも、似ています。
今度<ネコネコの会>に、参加して下さいよー
猫好き、猫バカ、猫自慢の集まりです。
トム子☆さんの母にも、会えますよ~
Posted by ティアナティアナ at 2008年07月10日 01:13
こんばんは~^^
ぶっちーちゃん♪応援ポチッと完了(=^・^=)
また来ますぅ~。
Posted by ゆう at 2008年07月10日 21:17
>ゆうさん
カゴって涼しそうですよね!
でもぶっちーが寝るのはやっぱり箱(^_^)
カゴの中では遊ぶのが好きみたいですよ。


>桃momoさん
このカゴも洗濯物用で
ぶっちーが遊び始めたらしばらく置かれてます。
覗くだけでも大歓迎ですヨ!
私が↑のタイプです^_^;


>wakoさん、ありがと~!!(#^.^#)


>ティアナさん
サビ猫ちゃんってイイですよねぇ!
ぶっちーもにゃごにゃご隊に入れるかなぁ?(^_^)
トム子☆さんや中村さんとこのツッキー嬢も大ファンなので
<ネコネコの会>行ってみたいです(^^)
Posted by yukakinyukakin at 2008年07月11日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。