てぃーだブログ › ブチぶち › ビール好き

2008年06月28日

ビール好き


ぶっちーはビールジョッキビール・・・飲みませんが

6缶ビールの紙パック?がお気に入りニコニコ




ビール好き






紙の上に寝てますあしあとピンク
ビール好き








寝てますあしあとピンク
ビール好き







寝てますあしあとピンク
ビール好き






座ってますあしあとピンク
ビール好き






座ってますあしあとピンク
ビール好き



私はそんなぶっちーを

ビールジョッキビール飲みながら撮影するのが
お気に入りシーサーオス




にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

Posted by yukakin at 13:12│Comments(3)
この記事へのコメント
うちの「まめ」は新聞を読んでると、その上にやってくる。そしておもむろに、コテッ。おいおい、そんなところで寝るなよ。しかたがないからそんなときは、こっちがチラシの方へ引越しだ。
Posted by Gakii at 2008年06月28日 15:18
>Gakiiさん こんにちは
そうそう、にゃんこってしますよネ!
それってかまってのサインって
聞いたことがありますよ(確かじゃないですが^_^;)

ジャマ~とか言いながらも
にゃんこのかわいぃ~ところですよねぇ(^^)

そしておもろいのは、チラシへ引越ししたら
にゃんこも一緒に引越ししてきて、
コテッてこともありますよね?(^^)
Posted by yukakinyukakin at 2008年06月28日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。